エミリ〜〜

  • 2007.10.01 Monday
  • 17:23
仕事が一段落したので、今日はTFの型紙作り。
ファージャケットを作りたいんですよ
ファーでモコモコにさせてやりたいんですよ!!

こないだちょっとオモシロ可愛いファーがあって
<渦巻き模様なのだ
それで試作を作ってみたのですが
裏地に使った生地がちょっとよくなかったらしく
着脱がスムーズじゃなかった冷や汗
サテンか何かに変更しよう・・・

TFのエミリーは可愛いです、本当に。
このテの顔が好きなんですよ。滝川クリステルちっくというか。
考えてみたらSDCもえっくすきゅーともそっち系の顔ばかり。
見ていてなごむときめき


こないだTFのバレエシューズの型紙も作ったので
ドールショウまでにこのセット、間に合うといいなあ。
バレエシューズとは聞こえがいいですが
まだちょっとルームシューズの域をでないのでアレなんですがたらーっ

あーーーーー最近マンガ読んでないよ
読みたいよ〜〜〜〜〜
「空手小公子小日向海流」どうなったのか気になるけど
読みたいような読みたくないような!!
カオルさんどうなったんだーーー!!まさか死んでないよねムニョムニョ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ブライスモーメント
ブライスモーメント (JUGEMレビュー »)
Gina Garan, ジーナ ガラン, Junie Moon

recommend

ビーンズ〈Vol.12〉小さくてかわいいものの本
ビーンズ〈Vol.12〉小さくてかわいいものの本 (JUGEMレビュー »)

ミニーアップのお洋服を作成させて頂きました

recommend

メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS)
メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS) (JUGEMレビュー »)
ジュンコ・ウォング
コラボ作品等掲載して頂きました

recommend

Dollybird vol.18
Dollybird vol.18 (JUGEMレビュー »)

表紙のお洋服等の型紙等掲載して頂きました

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM