ギャラリーレレの夜会。

  • 2007.09.30 Sunday
  • 00:20
昨日の夜、ギャラリーレレで
バラエティフェアのパーチーが催されるとのことで
Uranちゃんと行って参りました

今回のバラエティフェアの全貌を初めてみたのですが
作家さんのBlythe&お洋服みんなスゴイ。
レベル高いよ〜〜こんなとこに混じってていいのか…?(汗

アレですね、バラフェアは毎回すごく楽しみではあるんですが
同時にカナリのプレッシャーも感じるわけで・・・
<ネガティブになると純口調になります

ま、まあそいつは置いといて、
とりあえずUranちゃんも私も基本人見知りングなので
なるべくすみっこにいました嬉しい

この日、お会いできたらイイナーと思っていた
佐野さんに店長さんを通してご紹介していただくことができました

佐野さんのブログ読んでて何か惹かれるものがあったので…楽しい
思ってたとおりの方でした
今度よろしければもっとゆっくりお話したいです☆
王様について語り合いたいです

店長さんとも今回かなり砕けて?お話できたのですが
<アレでよかったのか、今さらちょっと汗がでてきました
結構バラフェア参加者のhpやブログは
拝見されてるそうで、
こりゃめったなこと書けんばいと思いましたよ
もう少し知性のあるものに変えていかねばと思いましたよひらめき
たぶん無理だろうけど。

その時の様子もデジカメに撮ったのですが、
まだパソコンと繋げてないんだよな・・・(汗
近日中にアップします

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ブライスモーメント
ブライスモーメント (JUGEMレビュー »)
Gina Garan, ジーナ ガラン, Junie Moon

recommend

ビーンズ〈Vol.12〉小さくてかわいいものの本
ビーンズ〈Vol.12〉小さくてかわいいものの本 (JUGEMレビュー »)

ミニーアップのお洋服を作成させて頂きました

recommend

メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS)
メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS) (JUGEMレビュー »)
ジュンコ・ウォング
コラボ作品等掲載して頂きました

recommend

Dollybird vol.18
Dollybird vol.18 (JUGEMレビュー »)

表紙のお洋服等の型紙等掲載して頂きました

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM